"mooot" on eleven nine!

こんにちは、すっかり肌寒くなりましたね。
とはいえ、まだまだ芸術の秋真っ盛り。
冬が訪れる前に、来週末はジャズ&ファンクの演奏に触れてみてはいかがでしょうか?

まだ結成して5ヶ月のJazz & Funkバンド『mooot(ムート)』が、11/9(土)の夜にライブを行います!

今回、フライヤーのデザイナー(ボーカリストの阿部智子さん;special thanks!!)には、バンドが演奏した録音を聴いていただき、そのイメージを元に制作していただきました。イメージ通りです。ありがとうございます!
Funkではキレのあるグルーブ、Jazzでは心地よいスイングをお届けします。

"mooot" on eleven nine

"eleven nine..."
この日、moootによる99.999999999%の超高純度で洗練されたGrooveをお届けします。

日時: 2013年11月9日(土)18:30会場 19:00開演
場所: 銀座スペースにはたづみ
メンバー:
  mooot [mu:t]
  八巻 綾一 (as, fl, synth)
  Mike Zachernuk (tp)*
  佐々木 はるか (bs, ss)
  道脇 直樹 (pf, keys)
  芹澤 薫樹 (bass)*
  早川 淑規 (drums)
      *guest musicians




ご予約はメール:nmichiwaki@gmail.comまたはryo1sax@mac.comまでお願いします。

2名様以上で事前予約いただいた場合、2500円のチャージを2000円に割引しますので、是非お誘い合わせの上、お越しください!

普段ジャズを聴かない、ライブを観ることの無いような方にこそ聴いてほしいサウンドです。
ブレイク必至、メンバー全員かなり気合の入っているバンドですので、是非一度ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿