わーくしょっぷだよ!『アイす、あいマスク、愛♡ますかれーど。』 &アフターパーティーだよ!『れっつ!X'masかれーど★PARTY!!!』



衣装家☆川口知美と、振付家☆菅尾なぎさによる「アイマスクワークショップ」またまた開催!
貴方だけの『愛の仮面=アイマスク』を作って、アイしてアイスして仮面舞踏会(マスカレード)!!

塞がれた瞼で、聞いて。喋って。触って。味わって。
見えないからだはどう動いちゃうのっ?
まっくらやみで、見知らぬ自分に出会えちゃうかも?!
なワークショップだよ!

しかも今回はひと足はやいホーリーナイト!クリスマス仮面舞踏会もやっちゃうよよよー☆
聖なる夜に思いをはせつつ、レッツ裁縫!レッツ仮面舞踏会!!


♡♡♡たいむてーぶる♡♡♡

11:30 受付すたーと
12:00 ①アイマスクづくりWS ☞自分だけのアイマスクをつくっちゃうよ!
14:30 ②おやつ休憩 ☞つくったアイマスクをつけておやつたべちゃうよ!
15:00 ③アイマスクだんすWS ☞つくったアイマスクつけて踊っちゃうよ!

18:00~ あふたーぱーてぃー「れっつ!X'masかれーど★PARTY!!!」
  ☞おぼえたダンスを踊っちゃったり、のんだりたべたりしちゃうよ!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★日時★    2012年12月9日(日)12:00~
★会場★    スペース潦 http://space-niwatazumi.blogspot.com/
        東京都中央区銀座7-12-7 高松建設ビル1F
        (東京メトロ銀座駅または東銀座駅から徒歩4分)
        地図はこちら
       
★参加費★   ¥3500(材料&おやつ&アフターパーティーでの1drink 付き)
★お申し込み★ お名前、ご連絡先(電話番号)を、
        eyemasquerade@gmail.com までお送り下さい。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★川口知美(COSTUME80+) tomomi KAWAGUCHI
舞台衣装家
京都生まれ 石川県金沢育ち。1998年 ESMOD PARIS 卒。
1999 年より舞台衣装パタンナー、2006年よりデザイナーとしても活動している。
主にコンテンポラリーダンスや演劇等の衣装を担当。ワークショップ講師も行っている。

★菅尾なぎさ nagisa SUGAO
おどりこ。ふりつけびと。
「クリウィムバアニー」主宰。「イデビアン・クルー」のクルー。ソロも。
リアルでフィクション。不機嫌ポップ。だらけ上手。女体ラブ。
http://sugaonagisa.com/

企画・主催 COSTUME80+ クリウィムバアニー
協賛 JPホーム にはたづみプロジェクト

---
レポートはこちら。
『あいス、アイますく、愛♡ますかれーど。』レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿